04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/09

Wed.

大会前 

大会が絡むと何かしら揉めるのが定番の流れになってきたけど、今回も少しだけ揉めました。

俺は今はもはやavaが楽しいっていうよりは、avaを通じて知り合ったLe'gionが好きでインしてます。
大会で優勝できたらそりゃ嬉しいかもしれないけど、他のクランで優勝するなら、このクランで優勝目指して頑張って、結果3位に終わる方が何倍も楽しいと思ってます。

昨日はsunsisterにも勝ったしultraysさんのクランにも勝てました。
決して驕っているわけではわけではなく、
有名プレイヤーがいるわけでもなく
しかも1年半続いてる
そして弱いとはいえ、のレベルに食らいついてる
これが凄いことだと思うんです。


大会優勝、cw常勝も素敵な目標だけどこのクランで上を目指す方が俺らには大事です。
チェルがそこんところを共有してくれたら最高だな。

Le'gionは
誇れるクランです
以上

Posted on 09:34 [edit]

category: 未分類

Page top△

2012

05/07

Mon.

レギュラー決定 

授業中からこんにちは。
おとといに投票で今度の大会のレギュラーが決定しました( ´ ▽ ` )
ちなみに俺は完全に学祭とかぶってしまったので、候補外でした。
前回の大会も出られなかったので、今回は本当に出たかったんだけどなああああ。

レギュラーは以下
玉擦師
-鴉-infini
じゅきあかわいいよじゅきあ
爆裂おにいたんハァハァ
あいりー

うん。しっかりかっつり優勝ねらっていける布陣だとおもう。
がんばっておくれ。

Posted on 09:22 [edit]

category: 一般

Page top△

2012

05/05

Sat.

ちょっと久々だけど 

うい、みなさんこんにちわ、素敵なGWをお過ごしでしょうか。

最近は一応それなりの頻度でINはしているものの1時間もINしていない日が多いのでブログにかけることが全然ありませんでした。

クランのほうは大会も近づいてきて段々と反省会をしっかりやる雰囲気がでてきたようです。
今回は優勝してほしいな。がんばれ。まじで。


さてさてなんかしばらく回りのブログを確認していない間にクラメン3人がクラメン紹介をしているので、彼らが しょこらbb様 についてなんて書いたのか見てみようか。

まずは

CHeL

2代目ますたー。
最近あんまみない、きっとリア充してるんだろう、IN率戻ったらウチはもっと強くなれるでしょう。


口癖「ねぇねぇじゅきあー」


Jucky

しょこらさん

最後はしょこらさん
れじょんにはいった理由もしょこらさんがいたからっていっても過言ではありません^o^

れじょんの頭脳であり、大黒柱的な人です。

でも変態

大将(infini)

元Le’gionのマスター
たぶん苦学生
毎日早起きで最近参加してない
基本真面目
でもたまに壊れる
自分とは付き合いが長い
昔から同じクランにいた
もししょこらがいなかったら
Le’gionには入ってないわ
お金は一般的


大事なところをまとめてみようか。

・IN率戻ったらウチはもっと強くなれるでしょう
・れじょんにはいった理由もしょこらさんがいたからっていっても過言ではありません
・もししょこらがいなかったらLe’gionには入ってないわ


もうね、嬉しいね、泣いちゃうね。
嬉しいから思わず一ヶ月以上ぶりだけどブログ書いちゃったよね。

なお俺が前にクランメンバー紹介でかいたやつは→ここ!!



最近わかったこと。

Le'gion   は 本当は

Légion なんだということ。


発音的には「りじおん」(→↑→↓)みたいな感じ。

Posted on 14:56 [edit]

category: 一般

Page top△

2012

04/01

Sun.

マウスのセンシビリティー 

FPSプレイヤーであればかなり早い段階から意識するのがこのマウスのセンシですよね。

ローセンシとかミドルセンシとかハイセンシでプレイするとか、いろいろあるわけですが、どうも周りを見ていると徐々にローセンシになっていく人が多いようで。

自分はこのセンシというものに全く持って無頓着です。
多少センシ違っても30分くらい調整してればある程度なれるっしょ。みたいなかんじでした。
ずぼらそのものです。

ただこの前のオフイベでクラメンにあまりにセンシが高すぎると怒られました。
じゅきやに「どうもお前下手糞だと思ったらそんな馬鹿みたいなハイセンシでやってたんか。なめとんのか?お?」って言われました。

ということで思いっきり下げてみました。

今まではー

1800Dpi ゲーム内22?

一応今は

1800Dpi ゲーム内5!


これでもクラメンには「そんなの全然ローセンシじゃないから」って罵られます。

全然面白いからかまわないんですけど、なんでローセンシの人ってどれくらいローセンシかを主張したがるんでしょうねwwww
そもそもセンシにあんまり興味がないと 

(・_・)<わぁすごい

ってなります。

ただローセンシに一気に変えてみたのでまた新鮮な気持ちでAVAがやれていて楽しいです。

1ヶ月後には俺も
「おまえそんなハイセンシでやってんのー??だからそんなに下手なんだよーwwwww」
って言える位ローセンシプレイヤーになっておきます(・ε・)/

Posted on 19:20 [edit]

category: 一般

Page top△

2012

03/23

Fri.

久々の更新 

最近更新してなくてすいません(゜-゜)

CWの流れは最近はゆっくりやっていますので大きな変革はありません。
人数も多いのでCWに出る回数がかなり少ないかな。2日で3戦くらいのペースですwww
全体としては毎日CWはできてるみたいなんですけどね。


さてさて明日はAVAれ祭り春の陣でございます。
去年はクラメンのMesaと二人でいったんだっけかな。どうにもこうにもあの並ぶ時間があまりにも体力的に厳しくて今回は行くのに躊躇しています(・ω・)

ただチケット制になったので今回は並ばないのかな?それでも絶対にものすごい混んでますよねー((+_+))


春の陣をメインディッシュにすると今日は前菜になる秋葉原アイカフェの学生交流イベントがありました。
自分は選手として出場したのですが力及ばず大会では全敗で交流戦で一勝できただけでした。

ただ当日枠で参加することになったら我らがマスターCHELはほとんど何もしてないけど優勝してマウスかっさらっていってましたwwwww


そしてもっと大きなこととして1年4ヶ月近く活動してきたLe'gionメンバーと会うことができました!
今までクラメンに会えたのはじゅきやだけだったけど今日は

Eyrie(クラン創設者 初代マスター)
豆ちゃん(創設時メンバー 現オフィサー)
俺(一応いまや古参になってしまった 2代マスター 現オフィサー)
CHEL(現マスター Le'gionの大黒柱)
りりっく(去年入隊してくれたロリコン 特になし 現オフィサー)
じゅきや(かわいいかわいいじゅきや 現オフィサー)
お兄ちゃん(今年になって入隊してくれたのにすごいクランをひっぱってくれる頭脳派)

そ し て

saru*bo-zu(通称じょにー 今は活動していないが過去Le'gionの中核で活動したいけめん)

計8人!

へらさんにしろ豆ちゃんにしろずうううっとVCで話してきたぶん、やああっと会えたってかんじでした。

本当にみんな顔ははじめて見るのにずううっと話してきたからか全然初対面という感じがしませんでした。

「ぁ。。こん、、こんにちは」


とかじゃなくて


あー飲み物とってくるからいこーーー
いいよーーー


みたいなかんじでした。
不思議な感覚ですねえ。。



大会は早々に切りあげてみんなで うさぎきっさ ? みたいなお店に行きました。

へら「お給料いくらもらってるんですか?」
うさぎ「うさぎちゃんたちは毎日にんじんをもらってるので大丈夫なんです」
へら「ぁwwwwそうなんですかwwww^^^;;」

うさぎ「苺のショートケーキは今日はうさぎさんは作れないのでご主人様にはおだしできません><」
俺「かんかんなんちゃらなんちゃらで」
じゅきや「ふるふる苺のパフェで」
へら「じゃー・・・・苺のショートケーキでおねがいします」
うさぎ「だから今日は出せないんです」
へら「こねこねこねこのほっとけないでおねがいします」
うさぎ「かしこまりました」


へら「うさぎさんと遊びたいんですけど チェキ(写真をとる) と プリクラ以外になんかできないんですか?」
うさぎ「ほ、ほかにですか?」
へら「そおう!!他に!」
うさぎ「メニューにあるだけになりますね・・」
へら「うさぎさんなんですよね?」
うさぎ「はぁ・・」
へら「じゃあチェキでいいです!」
うさぎ「かしこまりました。チェキをなさるのはお客様でいいでしょうか?」
へら「いや、じゅきやで!」
うさぎ「かしこまりました。どのうさぎちゃんとお写真をとりますか?」
へら「適当に暇そうなのつれてきて下さい」
うさぎ「ぇ、ぃゃ・・・そういうのは・・」
へら「いますって!」
うさぎ「いやでも。。。」

結果的にじゅきやがうさぎさんと写真をとっていましたwwwよかったねじゅきや!


というよりへらはなんなのwwwwwwww
へらは終始うさぎ喫茶でうさぎを煽ってました。

とりあえずジョニーも復活してくれるようだったのですごい嬉しいです。。

ただ、大将やスモール、さちこ、うめちゃん、そして最近加入してくれたにょらいさんやもかさんにも会えなかったので是非次の機会ではみんなが集合できるといいですね。

今度は僕は大阪にいって大将、スモール、さちこ、へら、うめちゃん、じょに?とかと会えたらいいかなって思っています。




Posted on 23:39 [edit]

category: 一般

Page top△

