08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/14

Tue.

久々に更新 

久々な更新です(・ε・)/

大会は一回戦敗退でした。残念ですが、出てくれたメンバーは本当に頑張ってくれたのでしょうがなかったと思います。
Le'gionの看板SRのさちこちゃんがnothingに移籍することもあって、クラン解散の流れになりまんた。

ただいろいろ話し合ってなんとか踏みとどまりまんた┌|∵|┘



ブログを更新しようと思った理由はここではなくて次のこと。

今までAランカーと戦うこともたくさんありました。

そんなときに最初から「あぁ・・・ここには絶対に勝てない(・_・)」って思って挑む相手っていうのはそんなにないんですよ。
うまくいけばわんちゃんある!って思って頑張るんですよね。というか負けるつもりでいったら勝てることもなくなっちゃうし。

ただ、本当に厳しいなって思うクランがいくつかあります。
例えば全盛期のRizelとかSunSisterの世界大会の面子とか。それと最近はやっぱりKopernixですね。
ここらへんは本当に勝てる気がしないです。

勝てるかもしれないという気合を入れてCWをしたあとは7-2とかでふるぼっこにされて
(◎-◎)
ってなって終わるだけっていうwwww

それで昨夜、夜も更けてきた頃に自分らの部屋に  連戦  を頼み込んできて入ってきたのがKopernix。

大将「俺らのこと殺す気なんやってwww」
俺「連戦すんの?www馬鹿じゃないのwwwww」


そんな流れで一戦目

Kopernix1.jpg

7-6wwwwwwww勝ったwwwwwwうっそやんwwwここでやめとこwww
ここでやめとこwwwww連戦なんかしないでおこwwwぼこぼこに次はされるだけだよwww

ちぇる「希望MAPはありますか?」

やるんかいwwwwやるんかいwwww

というわけで2戦目


Kopernix2.jpg


これは本当に盛り上がった。
Kopernixを相手に2戦連続で7-6で勝ったのはもう。。。お祭りもいいところだった。


ただ正直な話、RSTで勝ち残ってるKopernixは武器制限かけてやっていて、俺とかは白煙もデスモも使っていったっていう不公平なところはありました。

どっちの試合とも真面目にオーダーをやったからそれも嬉しかったですね。

それでも、初めてsleepに勝ったときくらい嬉しい連勝でした!


ただクランの方向性として正直かなり違和感を感じる。




Posted on 16:16 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

2012

02/14

Tue.

17:24

1w1w1 #- | URL | edit

ちぇるさんつえーwwwwwww

 

2012

03/04

Sun.

15:08

Gao.. #- | URL | edit

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
武器制限とか さっぴいても さすがです(`・ω・´)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://knightjar.blog109.fc2.com/tb.php/237-e5cfbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

