10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/27

Sun.

クランメンバー紹介 

なんかCMがブログでCM紹介するのが流行ってるからしてみますか。

しょこらbb

現在のLe'gionのマスター。圧倒的オーダー力と統率技術でLe'gionの疾風怒濤期を築き上げた宰相。
麻雀でも他の追随を許さないほどの雀力を誇る。AVに興味もないし、ちんちんとか普段いうことはない。
彼が存在する同時期にプレイできたすべてのプレイヤーは幸せだと言えるだろう。

Le'Eyrie

通称へらさん。Le'gionのロマン派全盛期のマスター。Le'gionといったらへらさんだし、へらさんと言ったらLe'gion。人間の枠組みを超えたクランという存在を具現化したようなカリスマプレイヤー。それがへらさんである。
でも基本的に滑舌が悪いのと、しゃべる順序が下手くそだから何を言ってるか正直全然理解できない。あとプレイボーイで彼女が何人いるのかよくわかんない。

CHeL

入隊から半年も経っていないのに時期マスターを約束された人格者。ARの肩書きで入隊希望を出したものの現在では我がクランの看板とSRをしょって活躍している。特に大会本番では圧倒的強さを誇っており、大会では最高級といってもいいSRの腕にまで上り詰める。
普段のCWでは戦犯を犯し続けてるし、そもそもAR超下手だし、JKにどうやって手だそうかしか考えてないしゲスなやつです。


-鴉-infini

通称大将。しょこらbbを2年前にAVA内でクランに誘った神格的AR。大会には5連続で出場し続けているという存在感でLe'gionのなか、いやAVA界のなかで欠くことのできないような存在に昇華した。残り大将一人になってもまだワンちゃん全然あると信じられるAIMと安定の立ち回りを持つ至高のプレイヤー。
男なのにガーターベルトつけたがってる変態。年上だけどこの人けっこうひどい変態だと思う。ちょっときもちわるい。それとカタカナがあんまり読めない。

Le'bean

通称豆ちゃん、ちゃん豆、うんちくん。Le'gionを創設した伝説のメンバーは3人によって構成されている。三頭政治の頭角を担うのがこの豆ちゃんである。Le'gionのサンバルテルミの虐殺の前でも、血の木曜日当日でも、その場にいながらして耐え忍んだ豪将。
INしてすぐにうんちのきれの話をする。あとグレでもまだ飛ぶしグレ覚えてないし煙使えないしかばーがまだ遅い。というか呪術全集集めるのやめようよ。おかしいよ。お母さん心配だよ。誰を呪うのよ。。というか呪術身につける前に何かみにつけちゃったほうが早いよ。

4.5g

通称すもーる。天才という単語がレオナルドダヴィンチその人のための言葉だと評する愚民が多いようだが、正史によると すもーる が存在してからその単語が息吹を受けたようだ。理屈ではなく勘が極めて良い。反省会では一言ですぱっと決めてくれる。豪傑宰相しょこらbbが困惑するような戦況でも一切動じることなく戦火をくぐりぬけてその勇姿を晒してくれる。
いきなりスピーカーミュートして気づいたら居なくなってたり、知らない間に入ってて「すもーる今日はこないのかな」ってCMがいうと「ん?いますよー?」って普通に出てくる。ただほかのメンバーに比べてばまともだと思う。

Mesa

通称もちた。情熱と冷静の狭間。彼を前にした人間はあの映画を想起せずにはいられないだろう。あまのじゃくな態度の中から、誰よりもLe'gionを愛する心をまるでチンアナゴが地面から顏を出すように見せてくれる。
そもそもなんで Mesa っていう厨2病な名前のやつが もちた って呼ばれてるんだ。
というかこいつAVAに戻ってくるのか?wwwww

saru*bo-zu

通称じょにー。ほかのクランとの交流をするとLe'gionの印象について語られる時に、この数々の名将を差し置いてまず名前にあがるのがじょにーだ。「黄猿さんって本当にうまいですよんね!」それが彼だ。
SRをやらせてもSR専門プレイヤーの心を震わせて、ARをやらせるとAR陣が凍りつく。オールラウンダーをLe'gionで探すならまずはジョニーを探し出すのが懸命であろう。
じょにーTSこいよ。AVAやろうぜ。

SatikoEX

通称 さちこ DENTIST いんふぇる 歯医者。AVA界で秀吉と語らせて引けをとらないような人間を探すならさちこしかいない。雑魚、ゴミといった類のプレイヤーが圧倒的向上心を胸に抱えて上を向き続けたら彼のレベルまで到達できる。Le'gionを相手にして最初に言葉を詰まらせるのが彼のスナイプ力だろう。成長を止めることなく今でも進化を続けている。彼なら関ヶ原で蛮将に撃ち負けることなく全国統一を達成するんじゃないだろうか。
猫を踏むな。頼むからCW中でも猫をふむな。

L1on

通称らいおん。理路整然としたレベルの作戦展開を話させたら右に出るものはいない。さらにはLe'gionのレベルの均等化に一番尽力しているのが彼だ。戦術を理解するのとそれをスマートに伝えるのは違うことだが、伝える技術を彼に教授してほしいと考えない日がないくらいだ。
どうも彼は熟女好きなような気がするんだ。熟女・・・好き・・とか・・・どうなの・・。あとけっこうオタクさくてキモい一面がある。CHELの話についていける君はなかなかいけない子だと思うんだ。おもうんだ。

Umechan

通称うめちゃんさん。唐の都洛陽の西之門の下、一人空を仰ぐ青年がいた。うめちゃんである。そう。AVA界の覇権を、七つの海を、制覇したクランsleepの乗組員がLe’gionにその翼を下ろした。驚愕!圧倒的・・・・驚愕!・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・
なんかあんまりまだCWしてないよねwwwwwCWしてこCWwwwww

chocowa

通称いかちゃん。いかちゃんである。カバー速度と勘が非常に良い。センスでいうならば我クランの豪傑猛者スモールと引けをとらないのではないだろうか。スモールがレーニンならこいつがトロツキーだろうか。つまりスモールが革命児とよばれるなら況や彼をや。
なんか難しい表現が使いたかっただけ。なんでchocowaなのか俺もわかんない。chocowaってあれだろ?あの茶色の像がものすごい笑顔でこっちみてるシリアルのキャラだろ?あれこわいじゃん。なんでchocowaなの?

肉片みんちちゃん

通称みんちちゃんさん姐さん。1億ターブですむだろうか。 本当にすむだろうか?一般的にVCで耳にする音声波数のHz数をはるかに上回る協和音を奏でているのがみんちちゃんだ。AIM力は自分自身が思っているよりもいいものを持っている。洗浄でその姿を見つけたら恐れおののいて前にでられなくなるような日はすぐそこまで来ていると保証できるだろう。
ネカマです。ネカマだし、本気でこいつは変態です。くらんで一番変態です。ちんちんのぼろぼろになった写真とかみてうへうへしてます。

梅男.com

通称梅さん。2年前から彼を知っているが彼を凌ぐAIMを持つものを見たことはない。天賦を敬虔なものに与え神はやはり偉大であり尊敬すべきものなのだ。
いやでもこの人最後にログインしたの半年以上前だから正直今は、AVAどうのじゃなくて生きているかどうかが心配でしょうがないwwwww

LiLick

通称りっくん。スキルの高いプレイヤーは往々にして横柄であり狡猾だと言われる。その例外を探すのは難しいのではないだろうか。しかしもしその例外を探して欲しいというのならば一つ物件を紹介しよう。そう。りっくんだ。安定、確実なAIMももつうえに向上心もある、さらに人間性がすばらしい。これ以上何を君は求めるんだ。早くこの契約書にサインをしなさいな。
清純な勢いでデビューしたてのAV女優を俺に伝えてくる。気持ち悪い。こいつAVデビューする子全部確認してるんじゃねえの。え、そういうのって・・犯罪じみてね。。だめじゃね?だめだよね・・・・。


ちょりかるPP

通称 ちょりちゃん。そう呼ぶやつはみんちだけだが。





終わった・・・めっちゃ疲れたwwwwww正直途中から何書いてるか自分でもわからなくなりましたwwww

Posted on 17:32 [edit]

category: 一般

Page top△

