09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/29

Sat.

ぷりぷり 

BF3のプリダウンロードが終わりました。よかった。
でも串刺してないからまだ外鯖でのプレイはやってません。2日までおとなしく待つのがいいかなと。

BSが得意だった頃のLe'gionが懐かしいように現在のLe'gionは

20戦2勝18敗 

などと絶不調まっしぐら変な雰囲気猪突猛進中でございます。

不満があることもあるけれどそういうのを言っていられない状態。

Le'gionの継続そのものが議題にあがるほど。
目標をひとつひとつ作って維持しましょう。
・大会に出る
・大会に理想的なメンバーで出る
・練習してきた成果を大会で試す
・大会でそれなりに勝つ
・大会でブロック優勝する
この順番で物事を処理していきましょう。いきなり“優勝”と叫んでいても声がでかいだけになってしまう。

レギュラーになりそうなのは以下2パターン

SR
しょこらbb
鴉infini
4.5g
L1on

SR
SR
しょこらbb
鴉infini
4.5g



以下は俺が楽しく読ませてもらってるしゃんしゃーさんのブログなどから気になる内容だったので持って来たものです。
新MAP


新武器MG4(ライフルマン、永久、90日の期間制)
mg4.jpg

新レティクル選択肢
c.jpg



まーーーー、BSは不調だけどなんとかゆっくりやっていこうそうしよう。

Posted on 15:43 [edit]

category: 一般

Page top△

