07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/31

Wed.

マスター交代 

Le'gionも設立されてから9ヶ月が経過してそれなりに息の長いクランの部類になってまいりました。
それを創設して今まで運営してきたのがマスターの Le'Eyrie こと へらさん です。

クラン内外問わず、ゲーム内で見てきた人も多いと思います。撃ち合う相手としては非常にうざったいARです。
殲滅部屋にいたら蹴ってしまいたいような立ち回りです。ねちっこい撃ち合いがうまいんですよね。


そんな彼は今東京に遊びにいっています。

というわけでそのすきにクランをのっとりました。俺が今日からマスターです。げへへへ。


冗談はさておき、マスター職のQKという意味もかねていったん自分がLe'gionのマスターに交代しました。
あいかわらずクラン内ではへらさんが「マスター」って呼ばれてるんであんまりかわらないんですけどね。
実質的にクラン内では8月中盤からマスター交代ということになっていたので、公式で発表されたのが今日ってだけです。


方針は基本的にぜーんぜんかわっていなくて、作戦重視のガチクランです。
それなりに今雰囲気も落ち着いていてDSのレベルも安定してきているのでゆっくりやっていきたいものですね。

クランメンバーの募集は締め切っているわけではないので募集要項を見てみて興味があったら連絡ください。
今はARの人数が確保できているので、基本的にはSRの募集が中心かと思います。

それと一応へらさんおつかれちんちん。


Posted on 17:28 [edit]

category: 一般

Page top△

