04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/15

Sun.

クランの紹介でも 

お久しぶりです。


すこし更新に間をあけてしまいました。申し訳ないです。

何せ、クランのHPの更新もあれば作戦会議もあればクラン内の相談ごともあるもので、
なかなかブログ更新をする暇がないんですよwwww 言い訳ですwwww


今日はすこしクランの紹介でもしようかと思います。

大きな方向性などはLe'gion のHPを参照にしてもらいたいのですが、公式にはわざわざ書かないようなことを。

よんでみてクランに参加したいと思ってくれた人はLe'gion のHPの募集要項から連絡してください。


①CWの数
②作戦
③お祭り


おおまかにこんなかんじかな。



①CWの数
うちのクランの大きな特徴のひとつが CWの数 ですね。

まずもって、チームをふたつに分けて並行でCWを行うようなことはあまりありません。
そもそもオーダーやSRが少ないのでそんなことができないのが大きな理由なんですがww

それに成長中な分オーダーによって方向性がかわるとメンバーが混乱しますしね。

つまり1チームだけでCWをします。5-5 OR 6-6 限定です。

目安となればいいのですが、皆さんはこのまえ終ったCM争奪戦はいかがでしたか?

普段はゴールドのCMを獲得するのに 75戦以上 でいいんですが、GWをはさむ分、期間もすこし延びて今回は
110戦以上でゴールド獲得でしたね。


われわれもゴールドは不安だったのですが蓋を開けてみれば 期間中にちょうど 150戦 してました(゜ロ゜)

②作戦

ふたつめの特徴がMAP研究です。

HOTでCWを立てるクランが多いと思うのですが我々は期間を決めてひとつのMAPの研究をします。

RCTの4MAPが今回のFOXで終了するので、FOXの目処が立ったら4MAPの復習になるわけですが。

うちのような弱小クランには珍しいくらいに作戦をしっかりたてます。

というかひとりひとりのAIMがたいしたことないので連携でカバーしないと全然勝てなくなっちゃうんです。

当然なんですが新しくクランに入ってくれた人は最初 作戦を知らないのでとても動きずらそうです。

だから数回CWを一緒に経験してもらって、流をつかんでもらうようにします。

③お祭り

一番異様なのがこれなのかもしれませんwww

うちのクランは月に1~2度のお祭りがあります。

このお祭りには景品があります。 スポンサーはマスターだったりメンバーだったりいろいろなんですが。
景品は秘密にしておきますね( ̄ー ̄)

同じお祭りのなかに CM争奪戦 があります。

毎回毎回ゴールドのCMを獲得できるわけなのですが、このお祭りで勝利した人が独断と偏見の元でCMを決めます
それをこっそりマスターに伝えてもらいます

メンバーは適応されるまで新しいCMを知らないってわけです。


これがけっこう燃えるわけで。何せ、自分が勝たないとほんとにひどいCMを選ぶやからがおるもんで。

ちなみに今回の争奪戦の勝者は 

                    ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /    ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           わ た し で す           ハ_ハ
⊂(・ω・⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃・ω・) ⊃



楽しみですな。

ルールはこんなかんじ。



~かくれんぼKakuRenbo~
MAPはFFA

①最後まで10デスしなかった人の勝ち(10デスしたら負け)
②武器はハンドガン(フルオートできるものは不可)とナイフのみ
③10デスしちゃったひとは武器の縛りがなくなってメイン武器つかっておk
 →まだ残ってる人を殺しまくってくださいw

これだけ。

これがおもしろいんですよ。ほんとに。


A.V.A ランキング



Posted on 16:52 [edit]

category: 一般

Page top△

