03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/30

Sat.

オフイベお疲れ様です 

オフイベお疲れ様でした!

13時開園予定で、先着100名さまにはタンブラーが配られるということで自分も早めに向かいました。

11時に会場到着これでおいらもタン!!!!!


既に600人くらいいました。

絶望・・・! 
tenbatu.jpg



まさに驚愕っ・・・!!!

<実際の光景>
UhHPoX4t1td82V7LbErS7l1474L9xYld.jpg


本気で絶対に入れないと思ったものの、入ることができました。


友人と二人で向かいまして、3時間ほど並んでから入れました。

大会は、前回に続いて王者Sleepが連続となる優勝!
rwc9xE5kuYep69Pk284V55QOsxZbq36N.jpg

すばらしい試合でした。
2位Sunsister
JA99bn71l3h755vF64n1wrqG9p5654zp.jpg

3位Risonanza
LEx28x6s2LS415y6nXc6KaDDoe8gSGdA.jpg


ほんとにみなさんむっちゃくちゃに強いです。
さすが としか言い様がないです。

ああいう内容の試合ができるようになるといいですね。
それと、彼らを楽しませられるレベルまでクランを昇華させたいですね!

それとは別に GWAVABOX やってみました~。
無1212


まあまあまあまあwwwwwwwwwwwwww


ワルサーもってなかったしwwwwいいかなwwwwへっへwwww57持ってるんですけどねwww


とにもかくにもオフイベでご活躍した3クランの皆様、運営の皆様、そしてAVAプレイヤーの皆様、おつかれさまでした。


A.V.A ランキング

Posted on 00:33 [edit]

category: 一般

Page top△

