02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/31

Thu.

XL2410T 

BenQ XL2410T
130mm.jpg

買いました!!

ぬるぬるだわさ。すっげこれ。ここまでかわるものなのだと痛感します。
つないですぐに、ゲーム以前の問題でマウスカーソルがぬるりぬるり動くのが体感できます。
なんか日本語の説明書ないからとりあえず今つないだだけなのでもう少しいろいろいじってみようと思います。




さてさて、映画好きな自分としては今年はあまり興味のわく映画がないのですこしばかりがっかりしているのですが、どうも今年はFPSとしては豊作のような気がします。

CrySis2  http://www.4gamer.net/games/092/G009273/20110328022/
003.jpg
20110331204547.jpg
日本での発売4月1日

自分は初代作品をやっていないので買うことはないと思うのですが、ストーリーの続きが気になるのはたしかなので、プレイ動画をみさせていただいてストーリーを堪能しようかと思っておりますww

舞台は前作の森の中から大きくかわりニューヨークマンハッタンのコンクリートジャングルに移動!
ここから察するに例のタイムズスクエアの交差点とかで大暴れするんでしょうね!!

買わないとはいいつつやりてえwwwwwwwふっひふひwwあの有名な「くろぉおおくきどうううう!」が聞けるのがうれしいですね!

<ストーリー>
前作クライシスの舞台は,2020年のフィリピン海に浮かぶ小さな島,リンシャン島。数百万年前に地球に不時着したエイリアンが目覚め,それをめぐって北朝鮮人民軍とアメリカ軍,そしてエイリアンが三つ巴の戦いを繰り広げるというのが,その内容だ。
 プレイヤーはアメリカ軍特殊部隊「ラプターチーム」のノーマッド中尉となり,島に偶然いたアメリカの考古学者チームの救出と,なぜ北朝鮮軍が島を占領したのかを探ることになる。
 ゲームのクライマックスは,完全に覚醒したエイリアンとアメリカ軍空母機動部隊との全面衝突という迫力ある展開になるのだが,結末はやや曖昧なままだった。
クライシス 2の物語は,そんなリンシャン島での出来事から3年後,2023年から始まる。主人公は前作のノーマッド中尉に代わり,海兵隊偵察部隊のアルカトラズ(Alcatraz)が新たに務めることになった。
 島での事件のあと,異常気象が世界を襲い,マンハッタンでは,驚異的なスピードで伝染し,人々を死に至らしめる疫病が蔓延していた。摩天楼のあちこちから黒い煙があがり,大規模な地殻変動によって道路は寸断。アメリカ最大の都市は今や,崩壊寸前という状況だ。
しかも市内には,国際的な軍事企業CryNet Systemsの強力な私兵部隊,C.E.L.L.(CryNet Enforcement and Local Logistics)が展開し,住民の救出もそっちのけで,何かを行っている様子だ。
 アルカトラズの任務は潜水艦でニューヨークに接近し,今回の災厄の鍵を握るとされる人物を無事に市内から救出すること。しかし,思わぬいきさつから,彼は最新の軍事テクノロジーを満載した「ナノスーツ」を身にまとい,C.E.L.L.やエイリアンの徘徊するマンハッタンを駆け抜け,この災厄の原因を突き止め,終息させなければならなくなるのだ。




Battlefield 3  http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110331015/



本ムービーは「Battlefied 3」における戦場の臨場感の高さをこれでもかと見せつける内容となっている。また,すでに4月17日にはこれまでにリリースされた3つのムービーを合わせた計12分の長編ムービーが公開されることが公表されているなど,Battlefieldファンのフィーバーはしばらく続きそうだ。長編ムービーは,世界的な“Call of Duty”シリーズの独走(?)を止めるポテンシャルを感じさせてくれるものになるのかどうか,楽しみにしておこう。



どっちにしろ、今の俺のグラボGTS250ではスペックに不安を覚えるのでどこかでグラボを変えたいなあと思っております。


A.V.A ランキング

Posted on 20:56 [edit]

category: 一般

Page top△

