12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/30

Sun.

CW結果とBAN祭り 

お久しぶりですしょこらbbです。



正直最近AVAにINする時間が少ないです。
忙しいやら、ほんとに疲れてバタンきゅ~だったりやらで、新MAP登場もいまいち知らないくらいでした。




ただそういうところはおいておいて、今日は先日行われた一斉大規模BANについて書きます。





率直に言うと俺は チート使用を認めたものを許さず公表してほしい  です。


BANされた人のなかには  「やっぱりな~あの人そうだったんだ」って思われる人もいました。

当然そうなれば、BANされてない人の中でも「あの人おかしいなあ」って思ったことのある人は 黒だったのではないかという疑念が頭から離れません。


同時にBANリストのなかにはCWの相手をしたひともたくさんいました。いまでも非常になんだか不愉快です。
その不愉快な気持ちと、疑念の気持ちをかかえて今後真面目にCWをするのはおかしいと思います。


運営から引用
自己申告について:
不正ツールのご提供によって誤制裁とならないための精度の高いログ調査のご協力をいただきましたことと、
運営チームが求める期間内に反省して今後不正ツールの使用を行わないと
約束していただいておりますことから、この度の制裁対象から外す判断をさせていただきました。
したがって、キャラクター名などの公開はありません。
しかしながら、今後も監視対象ですので、今後不正ツール使用の履歴があった場合は例外なく制裁の対象となります。

※この度は不正ツール使用者のログを基にした制裁の初動となるため、
 できる限り誤制裁とならないよう、また幅広い不正ツール使用者の割り出しを行うための
 ツールの提供や情報が必要であったことから、不正ツール使用経験者からの協力が必要でした。
 したがって今回の反省を基にした制裁の免除と匿名を守らさせていただく形で
 ツール提供の告知を行っております。
 何卒ご理解いただけますと幸いです。






言ってることはよくわかるけど、これは甘えではないでしょうか。


ユーザーの課金と宣伝をもとに経営がなりたつネットゲームの運営が、そのゲームのチートプログラムの知識がないから、チート使用者の知識を借りた ってこと自体がそもそも努力不足なのではないですか?


チート使用者の協力なしにこの大規模BAN祭りはなし得なかったのではなくて、楽な方法を選んだだけではないでしょうか。


改めて、

チート使用者の協力があったから大規模BANに至れたから、教えてくれた人は公表しないというスタンスを考え直してほしいと強く強く思います。




本当にAVAを楽しみたいからこそ真剣にそう思います。


同意してもらえるかたはおしてみてください
どこまで運営に届くかはわかりませんけれども

A.V.A ランキング




☆smile
20110130133347.jpg

☆Respawn
20110130133347 (4)

☆EasyGen
20110130133347 (3)

☆PAROKETZ
20110130133347 (2)

☆ちゃもちゃもクラブ
20110130133347 (1)

Posted on 13:55 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

