06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/30

Fri.

ちょっとグレのっけておきます 

しょこらです。今日は最大時4人しか集まらずCWができませんでした。まずいですね。


さてDSの空爆なんて腐るほどあるわけで、うちのクラメンは熟知している方が多いと思います。

そこでこういう風なのをあげてみます。

DS1上を守ってる人で、見方が戦車テロを見てくれている場合はここからキャットを守ることがあると思います。


1上基点1

そこでここから 3箇所 にグレを投げます。
テロ下 戦車裏 キャットです。

同じところからなので移動せずに投げれます。

下を見てください
1上基点2

ここにレクティクルをあわせてくだしゃぁ

①テロ下
基点テロ下1


そのままここにレクティクルをあわせてそのままなげてくだしゃあ。

基点テロ下2


②戦車裏
基点戦車1

ここにそのまま投げてくだしゃぁ

基点戦車2

③キャット
これが一番シビア
基点キャット1

ここにしゅっとなげてやってください。そのままです。

基点キャット2
どおおおおん!



どうでしょう、あんまり参考にならないかな。
クリアリング程度に使えるといいですね。

ちなみに1うえからはほとんどどこからでもキャットに投げれるようにすることをお勧めします。

Posted on 02:07 [edit]

category: 空爆

Page top△

