04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/01

Fri.

護衛CW 

酔いどれすぎて今日CWできんかった。
思うんだけど酔っててFPSやってると、

「あ!敵だ!」
        ←ずばあああん!  

「よしうつぞ」

「あれ?もはや俺は死んでいる」


ってなるから、どうにもwwwならないんだよねw

護衛のCW結果はっていきます

★くじら座81番星
護衛 くじら座81番星 

☆JINRO
JINRO.jpg

☆Glitter
Glitter.jpg



最初に比べると正直すばらしい向上だと思いますよ。
正直ここからが難しいんだけど、ほんとに向上はしたと思います。


さて護衛の対戦あいてが決まりましたので。
相手クランの


BlueLotus  さまの紹介です~~。

適度なデブ!   リーダー
Tenfa       メンバー
コルペット メンバー
YSUU メンバー
Black_無糖 メンバー
川田章吾 補欠メンバー
白夜叉 補欠メンバー
yoshihiko 補欠メンバー


きびしいwwwwwwww
俺の目にはsleepの元マスターが見えるwwww厳しいwwwwww
でもwwwがんばるんだからww








Posted on 02:04 [edit]

category: 護衛関係

Page top△

2010

09/26

Sun.

初護衛CW 

しょこらです。


先日、初めて護衛のCWをやりました。

すべて5-5のSB。うちのクランの5人は完全に始めての護衛CWなので最初から手探り状態でした。

4戦して2勝2敗。結果だけいうと、「けっこう勝てたじゃん」って見えるかもしれないけど
まったく違って、2敗のほうの負けかたがまあああひどかったwwww


攻めでは全く進められず、守りではなんかいとめることができたのだろうってくらい。


ただしCWをやって、流がけっこうわかったのは大きな収穫だと思いました。
各所名称もやんわりと決まったし、護衛における声だしなどもわかってきました。


1ぽん、2ぽん、3ぽんにおける配置などもほんと少し見えてきました。

かなり収穫のあった4戦だったかな。

1戦は自分いなかったので、SSがありません。

★Sakiya
20100926152317.jpg

★これが最後の翼だああ
20100926152317 (2)

☆DIESEL
20100926152317 (1)


クラメン注意
1の守りをみなさんで相談したときのSSを掲示板にはっておきました。
役割なども簡単に書いておいたので必ずみておいてください。
おねがいします。

掲示板

Posted on 16:07 [edit]

category: 護衛関係

Page top△

2010

09/25

Sat.

護衛TIPS 

ユーロのための護衛TIPS

この雲にむかってジャンプ投げすると
20100925012843.jpg



RPGふっとびます。
20100925012843 (1)




ちなみにクラメンのぐりむさんと話していたときに自分のBGMがひどいことになったんですね。
普段は洋楽やら流してるんですけど、Itunesが流れて流れていきなりこれが流れ始めたのです。


もうねAIMがたがたwwwww脳みそふるふるwwwww絶対FPS時にBGMにすべきもんじゃないですw

新武器速報

くもおおおおお
bizon-arachne-kr-render.png

るがああああああああああ
luger-p08-render-kr_fix.jpg



Posted on 01:33 [edit]

category: 護衛関係

Page top△

2010

09/24

Fri.

護衛 

しょこらです、ちゃぁー。

先日書いたように、護衛関係のことを書くとどうもユーロもらえるみたいなので、ちょっとずつ書いていこうと思います。

内容はマジでたいした話じゃないものを書きます。
ただ、知らないと知らない話なのでまあいいかなと。


自分が守備側のときに、敵が修理をしてるとしましょう。

そのときに戦車に手榴弾が跳ね返ってしまうといけないと考えてここにグレを投げる人が多いのです。
20100923184408.jpg



しかし実際はこの辺に投げても手榴弾は戦車を透きぬけて戦車の真後ろの真ん中にいきます。
20100923184408 (1)



こうみてもらうとわかると思いますが、(戦車がすこし進んじゃったんだけど)
20100923184408 (2)



①だとどうしても片側の敵しかとばないことがありますが、②だと戦車後ろの人は
完全に吹き飛びます。




さて話はかわりまして、クラメンとDSの各所名称の確認守備配置の確認をしました。
20100924141817.jpg


こういうのができるのも大事なことですね。
HOLYさんさすがですヽ(・ω・ )ノ

Posted on 14:24 [edit]

category: 護衛関係

Page top△

