04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/14

Tue.

久々に更新 

久々な更新です(・ε・)/

大会は一回戦敗退でした。残念ですが、出てくれたメンバーは本当に頑張ってくれたのでしょうがなかったと思います。
Le'gionの看板SRのさちこちゃんがnothingに移籍することもあって、クラン解散の流れになりまんた。

ただいろいろ話し合ってなんとか踏みとどまりまんた┌|∵|┘



ブログを更新しようと思った理由はここではなくて次のこと。

今までAランカーと戦うこともたくさんありました。

そんなときに最初から「あぁ・・・ここには絶対に勝てない(・_・)」って思って挑む相手っていうのはそんなにないんですよ。
うまくいけばわんちゃんある!って思って頑張るんですよね。というか負けるつもりでいったら勝てることもなくなっちゃうし。

ただ、本当に厳しいなって思うクランがいくつかあります。
例えば全盛期のRizelとかSunSisterの世界大会の面子とか。それと最近はやっぱりKopernixですね。
ここらへんは本当に勝てる気がしないです。

勝てるかもしれないという気合を入れてCWをしたあとは7-2とかでふるぼっこにされて
(◎-◎)
ってなって終わるだけっていうwwww

それで昨夜、夜も更けてきた頃に自分らの部屋に  連戦  を頼み込んできて入ってきたのがKopernix。

大将「俺らのこと殺す気なんやってwww」
俺「連戦すんの?www馬鹿じゃないのwwwww」


そんな流れで一戦目

Kopernix1.jpg

7-6wwwwwwww勝ったwwwwwwうっそやんwwwここでやめとこwww
ここでやめとこwwwww連戦なんかしないでおこwwwぼこぼこに次はされるだけだよwww

ちぇる「希望MAPはありますか?」

やるんかいwwwwやるんかいwwww

というわけで2戦目


Kopernix2.jpg


これは本当に盛り上がった。
Kopernixを相手に2戦連続で7-6で勝ったのはもう。。。お祭りもいいところだった。


ただ正直な話、RSTで勝ち残ってるKopernixは武器制限かけてやっていて、俺とかは白煙もデスモも使っていったっていう不公平なところはありました。

どっちの試合とも真面目にオーダーをやったからそれも嬉しかったですね。

それでも、初めてsleepに勝ったときくらい嬉しい連勝でした!


ただクランの方向性として正直かなり違和感を感じる。




Posted on 16:16 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

2012

01/13

Fri.

新MAPと大会るーる 

韓国AVAのほうで新護衛MAPが発表されましたねー。
BlackHawk
374794_327396063948093_218200064867694_1103263_2058554854_n.jpg
408786_327395560614810_218200064867694_1103241_543326703_n.jpg
404309_327395210614845_218200064867694_1103236_2125318737_n.jpg
407074_327395763948123_218200064867694_1103250_36696445_n.jpg
401210_327395953948104_218200064867694_1103259_127244223_n.jpg


色合い的に嫌いじゃない雰囲気かなと思います。
バトルフィールドのぐらんどばざーる?だっけか、ってMAPに似てるなら嬉しいな。BF3での新実装MAPでは一番好きだし。

大会ルールが発表されますた(・ω・)ノ

<ポイントマン>
MP5A3、MP5K PDW MK.2、BizonPP19 MK.2、Uzi、UMP45、AKS-74U、P90 MK.II、KBP PP2000、Kriss Super V、
MP7A1、SR-2M Verserk、Galil MAR、PPSh41、L2A3、P90 Harimaru、M4Spectre、Remington870、SPAS-12、Saiga12
<ライフルマン>
G3A3、AK74M、M16A2、FA-MAS F1、TAR21、Sako RK.95、FN-FNC、HK416、M14 EBR、AN-94、FN-F2000、
M4A1 MK3、AK47 MK3、SA58 Para、M4A1 Chrome、Stg44
<スナイパー>
M24、SV98、GalilSniper、MSG90A1、TPG1、AWM、Walther Wa-2000、DSR-1、Knights SR25、VSS、Kar-98K
<補助武器>
P226、Skorpion vz 61、Glock21C、Stechkin APS、Beretta92FS、MK23 Socom、CZ75、Walther P38
<近接武器>
フィールドナイフ、手斧、凶悪な角材、ボアククリ、配膳用トレー
<投擲武器>
AN-M8 煙幕弾、M67 手榴弾、M116A1 閃光手榴弾、MK3A2 手榴弾、M18 煙幕弾(青)
<ヘルメット・防弾服・軍服・手袋・軍靴・サポーター・ゴーグル>
全て装備可
<その他装備>
マックスマン、バラクラバ、フェイスガード、ヴェノムマスク
<アクセサリ>
全て装備可
<経験値・補給・ユーロの便利アイテム>
全て装備可
<その他便利アイテム>
偽装階級章、クロスヘア、Ghostgear特殊軍装セット

昨日のCWからはこのルールに従って白煙もデスモもFRもMosinも無しでやりました。
正直SRとPMはかなりの落差を感じることになるので早め早めに調整いれていったほうがいいかと思います。


長年使ってきたはずのベレスクで全然仕事ができないことから無印AKSなどを試してみました。

無印AKSに関しては、

俺「いやー逆にオリジナルのAKSってのもありか」
ちぇる「はぁ?wwありえねえだろwww」

だってさ!!
この武器はPMの全盛期を築き上げたんだぞ!ヽ(`▽´)/
なめないでいただきたいね!
ただキルログに色がついてないのがなんとも寂しい(-ω-)

その無印AKSでのCW

☆BlackInc
無題

ほらーー!頭ごなしになしってほど旧AKSは終わった武器じゃないんだ!

わんちゃんMAPによってはSPAS12ってのもありかもしれないwww
使いこなせるのならば機動力が高いほうがそりゃいいので、MP7、ベレスクともに視野にいれておこうと思います。


無題j

うーん。
B~Dランカーは1次予選から出場だから必ずこの中のどこかとぶつかるんだよな。。
しかもしかも、ランカー入りしてない新生強豪クランが他にもたくさんあるし。
何度やっても思うけど大会は、予選であったとしても1位通過って本当に難しいことなんだよなって痛感させられます。

ぱっと見ただけでも、
デト、Luvs、Defunct、Coolboys、Minority、Re-Launchとかは普段のCWのときから格上に挑んでるような気持ちでやってるからなぁ。
いやはや大変である(*_*)

Posted on 18:09 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

2011

12/24

Sat.

CW動画(。・_・。) 

☆SynC 7-6 HB



★Luvs 3-7 HB


☆DIESEL 7-6 HB



☆Skyline 7-2 HB


★Skyline DS


☆Plus4 FOX



動画みんなで見ながら反省会をしても「わー俺の声きもーい」「俺こんな声してるんですか???」とかばっかwww
貴様らまじめにやれやwwww

いくつかまだ準備のできていない動画があるのでできしだいこの記事に更新していきます。

うちの新人じゅきやがブログを盛大に書いております。
==じゅきやのぶろぐ==
この記事泣いた(ノ_・、)

Posted on 13:59 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

2011

12/20

Tue.

オフとCW 

18日に秋葉原のオフいってきました。
CMのじゅっき~の付き添いで軽~く顔だして帰るだけのつもりだったんですが、流れで出場することになりました。
デバイスもって行けばよかった(・_・)

奪取の大会と聞いていたのですがMAPはさそりちゃん。

初戦は環境にまったく慣れなくて集中もできず、かなりAIMがゆらゆらしておりました。
それでも、いいかんじに接続エラーとかでやり直しになったりして、それがAIM調整になったりしました。

結果的には3勝1敗のチームが2つできて、両者で再試合して決勝となりました。
元じぇねりっくのカヤちゃんさんがいらっしゃってたのですが、オフにもかかわらず安定したAIMを魅せていてさすがだなあと関心しました。でも人間としてはおちんちんでした。


決勝のMAPは焼寺。
守りからだったんですがかなりのハイペースで詰められてしまって11:59で突破されました。
しょーーーじき負けると思いました。
こちらの攻めでは第一ポイントで止められてしまって時間を食いながらも、なんとかかんとか押しに押して10分くらいで突破できました。

優勝しました~(・o・)

その後の恵比寿オフの優勝者は、SunSisterのNicoRobinさんや、KopernixのAFOさんがいる豪華な面子でした。
圧倒的に負けました。うますぎ無理す。

おかげさまで優勝賞金5万ユーロ+参加1万ユーロ+アンケート1万ユーロの7万ユーロをいただきました。
今回はユーザー主催のオフイベでした。
運営の皆様おつかれさまです。運営の人たちの熱意がとても伝わってくるすばらしいオフだったと思います。





CWのほうは調子のいい日と悪い日が交互に来ます。

☆SunSister
Sunsister1.jpg

☆SunSister(2度目)
Sunsister2.jpg

★SunSister(討伐されたwwww)
Sunsister3.jpg


☆Luvs
Luvs1_20111220212209.jpg


☆Luvs
Luvs2.jpg

☆Re-Launch

Re-Launch_20111220212124.jpg


SunSisterはオフラインでNicoRobinさんにぼっこぼこにされたから勝ててよかったですwww
でも3戦目になると連携もAIMも圧倒的な差を見せ付けられて負けました。おCとかそういうレベルじゃなかったですね。

Luvs戦にかんしては、これを見てみると・・
無題

Luvsの連勝を食い止めたのがLe'gionだと思うとほっこり誇らしいですねwwww

それとやっぱりRe-Launchが強い。
Koprernix、SunSister、Ritzelの3クランはAIMとカバーで焼き上げられる感じで負けるのですが、Re-Launchは本当に連携とか策略とかで読み負けする印象がすごいある。

すぐにそういったレベルまで上れるわけじゃないから、まず今駄目だとわかる部分を直すしかないですね。
無駄死にへらしましょ。無駄死。
1日に3回以上俺はやらないようにしよう。

Posted on 21:30 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

2011

11/24

Thu.

hot楽しいねhot 

大会も終わって意気消沈になるかと思ったLe’gionですが踏みとどめたようです。
よかったよかった(。・_・。)

2~3割の勝率におちることがしょっちゅうあるLe’gionですが、最近はもっぱら7割程度は勝ってます。
作戦のないHOTMAPでも充分カバーと適応力で対応できてきてるんですね。
というかHOTが楽しい!BSやりすぎた反動なんだろうけど、すっごい楽しい。
INDIAが出てもCANNONが出ても全然楽しい!


AVACLは何がつらいって精神的に辛い大会でした。ただ得るものがあったようで、カバーの速度がクラン全体としてかなり上がった気がします。
他のMAPに比べて構造上、誰かが敵とエンゲージしたときの次のアクションの迅速さに重きがおかれるBSを練習し続けたおかげで、BSでは「少し遅いな」って思うようなカバーの速度でも他MAPでは充分間に合っているような印象を覚えます。

それでもまだまだ無駄死が他の良クランに比べて多い気がしますのでそういうのを注意していくといいかもしれないですね。特にCHEL。CHELね。
CHELみたいにカバーは早いけど押しすぎて無駄死にしちゃうタイプ(たぶん俺もこっち) と
豆ちゃんとからいおん、へらちゃんみたいに安全面を意識しすぎてカバーに出遅れるタイプ

どっちもまずいので、どっちも直していこう。
新しいクランメンバーが二人増えてクランの活動も維持できているLe'gionなのですからこのまま潰さないでやっていきたいものです。

最後にせっかくだから最近の頑張ったCWの記念SS

☆StressFree
stressfree.jpg

☆SunSister
SunSister_20111124020103.jpg

☆2ndProcess
2ndProsess.jpg

☆DIESEL
DIESEL_20111124020139.jpg

☆Invicta
Invicta.jpg

Posted on 02:02 [edit]

category: CW・ゲスト結果

Page top△

