03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/20

Fri.

人事&SG556 

お久しぶりです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近忙しくて満足にインできていない鴉です(;一_一)

ここで真面目な話ししますがインしてない人連絡くれーーー

じゃないと脱退扱いにします・゚・(ノД`;)・゚・

しょこらsが連絡を入れても全然返事しない人もいるみたい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな奴はキックね!!ブー!('ε'*)

辞めるなら辞めるなりの連絡しろよ!!

止めはしない人生は一度きりだからw

という事で次の水曜日までに連絡下さい( 」´0`)」オォーイ!



次にSG556のお話し

みんなカスタム迷ってるの??

自分は迷わずバーストBだよんーー(*^-゚)vィェィ♪

昔に話したけど連射力があるって事は絶対的に火力が上がる!

威力は39だけど実質威力はもっと高くなる!

かと言ってライフリング強化すればいいじゃんってするとSG556の良さが消える(・Θ・;)アセアセ…

SG556の良い所は残してなお且つ威力をあげるこれがバーストBかな(^-^)

あとトリガーはつけてませんw

節約もあるけどなんとなくw

正確ななんたらってコメントがベテランにはあったからはずしました(・Θ・;)アセアセ…

でも問題なく使えてるw

そこそこ倒せるしユーロも浮く今流行りのエコだねwww

まぁとりあえずSSはるからみてちょ(*^-゚)v

ScreenShot00064.jpg

鴉-infini-

Posted on 20:44 [edit]

category: メンバー記事

thread: Alliance of Valiant Arms - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

07/18

Sun.

新クラン発足・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

ゲスト戦もできるようになって感動している鴉です・゚・(ノД`;)・゚・

knightjarの意味わかりますか?

実は夜鷹です(^э^)かっこいいよねーー^^

これから大会などは積極的に参加しモチベをあげて行きます(≧ω≦)b OK!!

新しい人あと少しだけ募集してます(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

できればスナ専できるかた募集してまーす(*^-゚)vィェィ♪

スナ専ってすごいよねーー俺なんか絶対向いてないわww

スナは責任重要だし居るだけで威圧感丸出し!w

スナは死なない事と当てる事これが大事なのかな?

とりあえずみんな楽しくVCしながらアヴぁれるぜーーてか( ´,_ゝ`)プッ

みんなこれやってみーー難しいよーー
↓↓↓↓
ハエ

鴉-infini-

Posted on 21:52 [edit]

category: メンバー記事

Page top△

