06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/09

Wed.

大会前 

大会が絡むと何かしら揉めるのが定番の流れになってきたけど、今回も少しだけ揉めました。

俺は今はもはやavaが楽しいっていうよりは、avaを通じて知り合ったLe'gionが好きでインしてます。
大会で優勝できたらそりゃ嬉しいかもしれないけど、他のクランで優勝するなら、このクランで優勝目指して頑張って、結果3位に終わる方が何倍も楽しいと思ってます。

昨日はsunsisterにも勝ったしultraysさんのクランにも勝てました。
決して驕っているわけではわけではなく、
有名プレイヤーがいるわけでもなく
しかも1年半続いてる
そして弱いとはいえ、のレベルに食らいついてる
これが凄いことだと思うんです。


大会優勝、cw常勝も素敵な目標だけどこのクランで上を目指す方が俺らには大事です。
チェルがそこんところを共有してくれたら最高だな。

Le'gionは
誇れるクランです
以上

Posted on 09:34 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

12/21

Wed.

CW結果 

9戦7勝2敗でした(・ε・)/

けっこう強豪に勝てました!!!!ヾ(〃^∇^)ノ

☆Mercury
Mercury.jpg

☆Zonis
Zonis.jpg

★Aztec
Aztec.jpg

★Kooky
Kooky.jpg

☆Quintplet
Quintplet.jpg

☆Black Inc
Black Inc

☆CoolBys
CoolBoys.jpg

☆SynC
SynC_20111221012024.jpg

☆Tr4sh

Tr4sh.jpg


最後の4戦は全部うれしい勝利です!
BlackInc、CoolBoys、Syncに関してはぼこぼこにされちゃうことが多い分、接戦の末勝てたのはうれしかったですねええ。
今日はあからさまな無駄死にが2回。回数的にはぎりぎりせーふだけど注意して省みると自分の立ち回りの悪さがまた際立ってわかります。
それと、CWの動画をさちこがあげていくかもしれないらしいです。
CMは反省用に見てみるといいかもしれないですね。
まだPlayerSkillに差があると思うので参考にしてみましょう~。




Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

12/12

Mon.

ふぅ 

Le'gionのいめーじってどうなんでしょうね。
オフでは「知ってるけどぱっとしない」とか「あのよええとこだろ?」とか言われましたww
いやwww全然いいけどマスターに直接言うなよwwwというねw

俺自身もそこまで強いとは思っていません。まだまだだと思っております。
けどけど最近はけっこう勝ってます。
a.jpg

ぱっと見たときにほとんど左がLe'gionですものね。珍しい。
基本的に右側にずらりと名前を並べるのがわがクランですしおすし。


りりっくんとじゅっくんが質のいいARなので助かってます。

じゅっくんは立ち回りだけを見ると黄猿ことジョニーを思い出します。声だしとかイニシアティブの取り方は全然違うけど撃ち合いへの運び方がすごい似てる。マークスマンとして戦線を引っ張れるAIM力があるからその辺を意識すると神ARに昇華するかもしれない。

りりっくんはへらさんみたいなAIMの裁きかたをするけど立ち回りは大将とかに近いのかな。カバーがとにかくいい。カバー速度はポテンシャル的には一番早いかもしれない。
どういう意味かっていうと、やっぱり大将とかとは経験が長いから当然まだやりやすいんです。だけどマンセルを組んで日が浅いのに細かい動きに対応してカバーしてくれるんです。
だから逆にアイソレーションの位置にいるときは動きが甘くなってるから、その辺の意識ができればクラン全体の動きが早くなりますね。

この二人はまだ完成系じゃないぶん本当に面白い。
俺の思う「正しい立ち回り」を目指すんじゃなくて各々の正しいと思う立ち回りを極めていって欲しいと思います。素材を生かした家作り。はい。

AVAにクリスマスもひったくれもありませんが外はイルミネーションが派手になってまいりました。
111212_1752_01.jpg

表参道は華やかでした。歩いていたら甘酒ひっかけられました。外は怖いので嫌です。



Posted on 20:58 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

11/07

Mon.

人すくねーなー 

真剣にARを一人くらい増やしてもいいかと思う今日このごろ。

ただたぶんクランに今必要なのは運営側に立ち回れるARだろうと考えると人を増やしてもしょうがないんじゃないかなとも思う。


BSは大会直前に完成するかんじですねー。
一時期はどうにもならないんじゃないかと思ったけど、それなりに道が見えてきました。

攻めに関してはほぼ今のレベルを維持して、ミスと認識の一致を進めればおkだと思う。
守りはまだ微妙かなー。

もしかしたらCWを録画するために観戦枠のついた部屋を建てることを何度かするかもしれないです。
ただそのときは事前に確認もとるので嫌だったら言ってくださいね~。あとから消してほしいときも言ってもらえれば消します。

ねむいねむい。

Posted on 00:14 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/26

Tue.

明日のうpですっごいですね。 

〔ミッション〕
いんふぇくそんそん
〔武器〕
CR21
M4 真っ赤Ver
〔装備〕
堅いへるめ
堅い防具
堅いんだと思う洋服
弾が集まるてふくろ
足はええ靴
〔その他〕
いんふぇくそん用のあくせ×4


これはまずい・・・・。

いや嬉しい事なんだけどCWをちゃんとした装備でしようとするとすっごいユーロかかってしまう。
サポーター買うことになりそうだわさたばさ。
ふむぅ。

HBをやり続けて2ヶ月になりそうだったけど、ようやくFOXに移行しそうです。

それもこれも昨日再びうれしい勝利があったからですね。
Aランカーにまた勝てました。

☆sleep
20110426170750.jpg
20110426170750 (1)

ここからはみんなでまた作戦、配置を考える作業になりますね。
FOXさえ乗り越えれば、DSBSHBFOXっていうCWで人気の4MAPを一通りやったことになるから落ち着くんですよ。




そういえば、今回もゴールドのクランマークを当然のように狙ってるわけで俺自身は
eewq2.jpg

これがいいんです!!超かっこいい!

でもいつもは75戦以上なのに、今回は110戦だったかな?
すごい増えてるんですよね。GWがあるからでしょうか。
がんばらねば。

A.V.A ランキング

Posted on 17:17 [edit]

category: 未分類

Page top△

